INDEX    RSS    ADMIN

レストランショー

数あるオリエンタルダンスショーのあるレストランの中でも、
ステージ、照明完備でショーとしてクオリティのここまで高さを誇るお店は中々ありません。

大宮のペルシャ料理の名店Shuru
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003824/dtlrvwlst/2751227/

このライターさん、友人がずっとチェックしているもので、
私もこの方の記事を時々チェックして紹介されたお店に行ってます。
彼もShuruに行っていたかー、さすが!

日本では珍しいペルシャ料理。
太古の歴史を誇る地域のお料理ですから、
美味しいですよ。
でもこのShuruさん、とてもリーズナブルなんです。
気軽に日本の方に食べてもらいたいのでしょう。

そんなShuruさんでのショーは
10月8日(土)です。20時位からスタートします。

私自身、ハマっ子だし、
新宿より北には行ったことない系なんですが
ここは足を伸ばしてみて下さいませ〜!

家庭的な雰囲気のお店なので、お一人様でも安心。
ショーの後は皆んなでワイワイとおしゃべりタイム。
これも都内のレストランとは違います。。

ぜひ遊びに来て下さい!

20161002050004542.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ