INDEX    RSS    ADMIN

代官山ベリーダンス大祭

いつもお世話になっている晴れ豆さんの主催、
代官山ベリーダンス大祭でした!
それぞれ晴れ豆さんでイベントをやっているメンバーを集めてしまうという、企画でした。
同期とか、長年よく知ってるメンバーばかりで、
ワイワイとお祭りのようでした。
近年はオリエンタルのイベントとフュージョン、トライバル系のイベントは分かれてしまっているので、たまには一緒になると面白いね。
昨日はフュージョンの中にオリエンタルで入ったような感じだったので、あえてバラディも入れてみました。
客層がいつもと全く違うので、バラディ知ってるかな?なんて思った(笑)
でもどうやら他のメンバーも「いつもと客層違う」と言っていたので(男性客が多い)、ライブハウスならではのイベントになったようです!
DJタイムに踊り出すお客さんもいるし、美味しいお料理や、バザーもあって、本当にお祭りのような。
こういうノリのイベント、昔はよく行ってたけど、
ちょっと最近のオリエンタル系(とくにエジプシャン)はお勉強モードで真面目過ぎるかもね。。

晴れ豆さん、楽しい企画をありがとうございました!




コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ