INDEX    RSS    ADMIN

不思議なご縁

いつも通っていたお店がある時、突然閉店していた。。。行き先も不明。
ここまではよくある話ですが、その数年後、
全く別の街のはずれで偶然見つけた、ということがありました。
我ながら凄い嗅覚、そして凄いご縁だなぁと思って、お店の方とも再会を喜んでいました。
久しぶりにまた行ってみようと、今日友人と行ってみたら、入口に張り紙。
「本日をもって閉店」
なんと、最終日にふらりと行ったのでした。
もちろん最終日ということで予約で満席、入れなかったのですが。
お店はまた再開したいけれど、まだ何も決まってない、とのこのでした。
こんな日にふらりと行こうと思ったなんて、呼ばれた感じ。。。
また嗅覚を働かせてどこかの街で見つけなくては。

世の中、無常の人間がやってるんだから、全ては無常であるのですよね。。
何事も、また次があると思ったら大間違い。だね!
そしてやっぱり縁って凄い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ