INDEX    RSS    ADMIN

Les Orients de Kamellia

2016年のカメリア東京イベント、終わりました。
(クローズドのイベントは実はまだあるのですが)

今年も沢山の方にお集まり頂き、ありがとうございました!

ワークショップやショーの感想、Facebookなどにぜひ書いてくださいませ。そうすれば、一度に私やカメリア姫、フランスのアシスタント達にいっぺんに届きます★

今年もカメリアワールドを出来る限り東京でお見せ出来たと思います★
一応、パリ公演のものを東京に受け入れられるようにアレンジは施しました。
常に10年先を行くカメリアワールドなので。

長い道のりでした。(まだ残務が丸ごと残っていますが)
今年はほぼ一人でやりましたので、
生徒さん達に本当に大変助けられました。
最初、お手伝い人員を募集した時、ゼロだったんです。泣きました。。。。
そんな絶望から、ある1人の生徒さんが立ち上がってくれて、皆んなで協力体制に入ってくれるようになりました。立ち上がってくれた勇気に、本当に感謝します!

ワークショップでの物販や、ショーの受付、それにまつわる沢山沢山の仕事を実に手際よくやってくれて、カメリア姫もとても驚いて感動していました。
日本のバリキャリOLの底力!
そう、この企画は私のお手伝いでなく、カメリア姫のお手伝いなんです。私もその1人。
この小さなオリエンタルダンスの世界、傍観出来るほどmasじゃないんで、私のような者でも師匠の東京ショー継続の為に主催者にならないといけない。。そして、私の周りの人々も巻き込まれちゃう。。´д` ; ´д` ;

ショーで起きた不思議な出来事については、また後日。

カメリア姫が最後に踊った曲、
カメリア通信「愛は芸術」に歌詞を紹介しています。
それを読むと、あの表情、あのポーズについて
心にうわーっと入って来ると思います。
ぜひ、読み返してみて下さい!













コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ