INDEX    RSS    ADMIN

Kamellia通信

夏のカメリア・イベントの記念に
Kamellia通信「Amour〜愛は芸術〜」
という小冊子を作成いたしました!
全頁カラー¥500

カメリア姫の格言というのが凄くて、
お会いする度にズシっとくる言葉が出てくるのです。長いことフランスに住んでおられるので、表現が少し日本に住む日本人とは違い、詩的だったり。

もう何年も前から日めくりカレンダーでも作りたいと妄想していたのですが、、、
いざ纏めようとすると、活字に出来ない言葉も多く、こりゃ無理だ(笑)ということで
選別をして活字に出来るものをピックアップして
小冊子にしました。

そして、恋の物語を載せようと思い、先日のモロッコツアーの時にカメリア姫に時間を取っていただき、インタビューしました。
しかし、、、膨大そして壮大な数々の恋物語を次々と聞いていると4時間が経過し、
私は熱中症になりました。。。。暑かったし、熱かったのよ。。

その中から、最も私が気になっていたバイオリニストのジハードとの出会いと恋のエピソードに焦点を当てて、掲載しました!

ジハードといえば、毎年カメリア姫が踊る音源は必ずジハードの演奏の録音。
カメリアショーを見たり、ワークショップを受けた事のある方なら、必ず耳にしたり、踊ったりしてい音源。私もよく踊っています。
そしてFacebookには、世界中のカメリアファンがシェアしているジハードのファンページが。
豪華なシアターでオーケストラをバックに金のバイオリンを演奏するジハードの華々しい活躍の映像。
とまあ、気になって仕方ない存在なので、彼に焦点を当てたわけです。
ぜひ、読んでみてください。
するとジハードのバイオリンの音色で今だに踊り続けるカメリア姫が、また違って見えてきますよ。
そして、その音源で自分が踊る時も、変わる気がします。

長くなってしまいましたが、
お宝写真や、モロッコで撮った綺麗な写真、
含蓄のあるお言葉を楽しんでいただけたら!
愛の教科書です。
一家に一冊、カメリア通信。


★編集後記として。
今回初めて小冊子なんて作ってみましたが、
大変です。結構コストかかるし、
完売してトントンなので、赤字です。(笑)
今回はトークショーと公演、ワークショップにご参加下さる皆様への感謝の意で作りました。
思ったより沢山刷れてしまったので(汗)
全国に発送いたしますので(送料実費)
お気軽にお問い合わせください!
Facebookのメッセンジャー、TwitterのDM、
または
nomal.orientaldance.planning@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください。
地方の方は何人かでまとめられると、送料等お得です。

8月20日〜23日東京ワークショップ、
8月27日東京公演でも絶賛発売します!

夏の思い出にぜひどうぞ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ