INDEX    RSS    ADMIN

愛は芸術

無事にカメリアトークショー&ライブ
Amour愛は芸術
を終えました!
この企画は去年からやってますが、ほんとドキドキものです。
音楽と踊りだけなら、制作段階からある程度予測しながら本番へ進んで行くのですが、
トークショーって。。。。
予測不能。。。
準備段階から本番、ずっと内心冷や汗。
それにしても今年も時間があっという間!
なんとかジハードとマルーンのお宝映像も上映できたし、、、
なんとかなったかな!

今年もカメリア節炸裂でした!
まだ消化しきれてませんが、、、
また今年も勇気をもらったり背中を押された女子多数のようです!
企画してよかった★

2ステージ目はザ★エレガンツと南博さんの素晴らしいライブに、カメリア姫と私が踊るというものです。あえてアラブ音楽でない音楽ライブを選択しました。
このイベントはノエルの趣味の世界炸裂、と言ってしまって良い😁
自分が尊敬する先生と、自分が大好きなバンドを一緒にしてしまいました。
なので、それを受け入れてくださったカメリア姫と
エレガンツの皆様に感謝です。
それにしても、南博さんとカメリア姫のセッション、凄かったですねー‼︎鳥肌ものでした。。。(≧∇≦)

ちょっと他のショーにはない緊張感が続いていたので久しぶりにドッときてますが
ここで倒れてる時間は一切なし!
本公演8/27に向けてリハも進んでます。

今回初めて作った
「カメリア通信」
トークショーと本公演の共通チケットを買って下さった方にはプレゼントしましたが、
絶賛販売中です!
この後、福岡、富山のWS、そして東京WSと本公演で販売いたしまーす!
一家に一冊、カメリア語録。
ノエル渾身の作です!
写真はモロッコで撮影して、
カメリア姫のお宝写真も満載。
そしてカメリア姫の恋物語を綴っています。
一家に一冊!(笑)

カメリア姫に刷り上がってから見てもらいましたが
「あらノエルさん、文章書くの好きなのね?」
(これは結構文章が上手いわね、というニュアンスに聞こえ)

よっしゃ!

学生時代はずっと新聞委員、社会人になってからは
広報担当で社内報を作っておりました。
なので、安心して読んで下さい!(笑)






コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ