INDEX    RSS    ADMIN

薔薇色の人生

4月16日のハディア来日ショー、
La vie en rose、追加席が出来ました!
申込損ねてるうちに完売となってしまった方、
ラストチャンスです!
http://sali.jp/special/hadia2016.html
今回、完売になるのがすごーく早かったですよね〜
素晴らしいー
ちなみに私は昼公演に出演です!
夜公演ではオープニングアクトにちょこっと参加。
しかし出番はちょこっとでもリハーサルはバリバリ。
ハディア先生、薔薇のイメージで踊るのかな。
楽しみです。

今月はハディア先生のワークショップと、ティーチャートレーニングのついに最終章、8年かかりました、Level3をついに受けます。合格を目指します。
この最高のスキルを生かす機会が1日も早く来ますように。。。
ノエルクラスだけでなく、多教室の方にも!
個人レッスンもこれからは受付ようと思います。
クラス内だけではこじんまりし過ぎてもったいないので
一人でも多くのダンサーにシェア出来るといいなと思います。
その位、宝なので。
宝は使ってこそ。
持ち腐れにしたくないよ。


月末はガマール先生のワークショップも受けます!
ああ、楽しみです!
ガマールWSも絶対受けてみて下さい〜
ダンス人生変わるかもよー







コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ