INDEX    RSS    ADMIN

アンダルシアの夢

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
おかげ様で大盛況でした★
予想を超えるご予約を頂けまして、本当にありがとうございました!
店内は豊かなスパイス使いのクスクスパエリヤの香ばしい匂い。。。
美味しいお料理とアートは最高の贅沢だなぁと改めて思いました。
このお料理あっての今回の企画でしたが、
やって良かったな。
Ole!の掛け声が心地よく、とても楽しい雰囲気でした。
(オリエンタル側の掛け声も欲しかったけど。。。。。)

大渕さんと加奈さんという素晴らしいミュージシャンのお二人とご一緒できて、
本当に感謝です。
ここからは私のつぶやき。
別名無茶振り大会のこの企画、面白かったーーー
歌手の大渕さんがギターの練習に追われ、しかもアラブ歌謡を歌い、
気が付いたらアラブ音楽まで弾かされ(笑)
大渕さん頑張ってーーー★
みたいに
数日前までは私は半分他人事のように余裕こいていたんですが、
最終リハ日に他人事のように聴いていたインスト曲。
「あれ、これノエルちゃん踊るんだよね」


マジ⁈
これフラメンコぢゃん⁈
なんぢゃこりゃ⁈

そこから前頭葉は爆発寸前。
2人にどうしたらいいか泣きメールしてみたら
これブレリアで三拍子×4って考えたらいいけど、
この歌は三拍子にすら聞こえないね、ハハハ。
みたいな謎の回答。(; ̄ェ ̄)

小編成ゆえ、パーカッションもないし、
歌の合間にギターが謎のタイミングでジャジャジャン!と入る。
バイオリンもそれに合わせてるようなので、何か規則があるのだろう。
それに私だけが入れない感じの気持ち悪さ。

客席にいるフラメンコダンサーを引っ張り出して自分は逃げようかとか
色々思考したがまとまらず。
とりあえず歌をうっすら覚えて当日。
そこで再びの衝撃。
毎回歌も違うし、長さも違うだと!
OMG
本番直前にブレリアとはこういうノリだから、と大渕さんから指南を受け、
そのまま本番。

結果、誰にも私の苦悩は悟られる事なく。
大渕さん加奈さんからは褒められました。
ほぼ呆然と立ち尽くしてしまっていたんですが、それが良かったらしい。
褒められたのに褒められた感じがしない。
フラメンコダンサーだと色々やり過ぎるからねーなんて言ってましたが、
色々やれるものなら私もやりたかった、という感じ(笑)

ともあれ、またこれはこの3人でやりたいと誓い合った夜。
お互い無茶振りに苦悩し、なんだか強い絆が出来ちゃったかも。






コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ