FC2ブログ

ジプシー部ポストカード

ベリーダンスナイト後記の続編です。

1部のショー終了後、何人ものお客様から声を掛けていただきました。
「今のグループ、なんていうグループですか?」
「高井戸ジプシーブです」
「へー(変な名前だなぁ)」

知らない方も多いかもしれません。
4年前にこのイベントを立ち上げた時より、
今ではベリーダンスの普及率もかなり増え、新しく
ベリーダンスを楽しむ女性が東京に急増中!で
お客さんのほとんどは、出演者の友人関係ではなく、そういった新しい
ベリーダンス愛好家達なのです。

高井戸ジプシーブの名前の由来は
9月16日の日記「イベント目白押し」参照。


で、今回会場の片隅でジプシー部メンバーのポストカードを
販売していたんですよ。
ほとんど宣伝もしていないので、気づいた人少なかったみたい。
作製はメンバーのmimiです。ミズマールを吹いてた子。
写真の上からペイントして作ってるそうですが、
これがまたカワイイ!
気に入ったので自分の絵はHPの表紙に使ってみました。
ありがとうmimiちゃん!

Save0031mini.jpg

他のメンバーのものも、とってもかわいくて個性的なんですよ。
メンバーの写真、というよりはベリーダンス絵画集。
ご希望の方はまだ買えますよ。
私も買っちゃいました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいーNoel画

高井戸おつかれさま~♪
長時間、濃い空間にいたというのになんだか心地よい疲れ。これもひとえにメンバーの結束とリラックス感?リハ中にチサコ嬢が「きょうだいみたいなもんだから・・・」とつぶやいたことがあって、みょうに感動しました。一人一芸もちよりの第二部・第三部ももりだくさんで!
アラディーン・オリエンタルショー、これからもグレードアップしていきたいですね!

Kikiちゃん おつかれさまーー!!
なんだかんだと10時間以上高井戸倶楽部にいたね。メンバーの誰一人欠けても出来上がらない、ジプシー部。
それぞれが独立しているからこその調和だと思う。
アラディーンもよかったね~。
1年前はまだ結成してなかった、と思うと打ち上げのタコ屋での話じゃないけど、草木の成長の如しだね。
来年の高井戸はどうなってるのかな。楽しみ。

たのしかったー

おつかれさまでした!今回は舞台前砂かぶりのど迫力ポジションで拝見できて最高!v-10でした。スター☆の演技一つ一つに度肝をぬかれました。写真もとってもらえて幸せ~。高井戸メンバー全員のことが大好きなので、次回もほんとにたのしみです。レバノンに募金といっしょにこの自由な空気が届くといいな、とおもいながらアサヤ格闘中です。

orieちゃん
ご来場ありがとうございました!
かぶりついてましたねー
楽しんでいただけてよかったです。私も写真撮ったり、エンジョイしましたよ。
今後のジプシー部にも期待していてくださいませ。
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク