INDEX    RSS    ADMIN

Al Kounouz

昨夜のアルクヌーズライブ、最高でした‼︎
クスクスというお店の異国情緒と合わさって、アラブの香りがムンムンのショー。
演目については、来てくださった方々と既にディープにシェアしたので、
ここでは触れません。
ほぼ自分の覚え書き
生演奏に求めていたものそのもの。
奏でるのは私じゃなくてミュージシャン。
自分を奮い立てなくてもいい、頑張らなくてもいい。
一時間くらいいけそう。
ハシンさんにI respect youと言ってもらった。
なんて優しい人なんだろう。。。

打ち上げというか、賄いを頂く時間は、ほぼアラブであった。
さて帰ろうと思うとアルアトラルがかかったりするので、帰るに帰れない状況に。
世代、国境を越えて陶酔してしまう音楽を持つアラブ諸国の文化にはジェラシーさえ感じる!


自分にしか分からない世界の覚え書き。
繋がった!
背中に羽が生えた様な。
夏の絶不調の体調からココまでのジャンプアップ。
まだ羽は増える。広がる。
変化が楽しみ。

太鼓を叩くカイシさんと、踊りまくるハシンさん!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ