INDEX    RSS    ADMIN

Shuruショーでした

先週は大宮のシュルでショーをしてきました。
シュルのショーはステージで色々出来るので、楽しい!
もはやレストランショーの域を超えてます。
今回はZetouna の華ちゃんとレナちゃんに参加してもらって、
2部構成にしました。
2人とも頑張ってくれました!
201601210140489fa.jpg


ショーの後にお店の方や、来て下さった友人と話をするのもシュルの楽しみ。
遠いので時々しか会えませんのでね。。
なぜか屋外イベントの話になり、屋外イベントいいよーなんて勧められましたが、
よくよく思い出せば私のイベントデビューは屋外イベントです。
町田の駅前広場。
他にも結構ある。
渚フェスみたいなお台場のオシャレ屋外イベントも出たけど、
あとは、渋谷の駅構内、池袋の駅構内、しかもどれもこれも真冬。
寒すぎて足が攣ったとか、、冬場の新潟の屋外イベントも寒かったなぁ〜
そんな話をしながら、イベントを選んでる生徒さんって贅沢過ぎだね、と(笑)。
日にち選んで、場所選んで、条件選ぶなんて、世界的大スター。。。?
一方、カメリア姫なんざ「停電しても大丈夫よ、サガットで踊るから」(音源がかからない想定)。
電気の供給さえ選ばないとは。(3.11後の来日時の発言です。。)
姫を見ていると、まだまだ甘いと思う自分。

次回shuru ショーは4月2日の予定です。
その頃には桜が咲いているかな〜

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ