INDEX    RSS    ADMIN

シャンデリア・バコーン・ジャム・パーティー

大盛況にて終えました。
色んな意味で全てが想像以上でした。
映像、コント、音楽、踊り、、、
本当によく練られたイベントだったと思います。
「明日」をテーマにしたストーリーというのがとても素敵でした。
関係者の皆様、お疲れ様でした★

仕事帰りに、ちょっと素敵で、ちょっと笑えるイベントがあったら楽しいですよね♪
まさに、そんな感じだったのでは。

完全アウェイなところでのパフォーマンスだったのですが、
よう子さんの計らいで、1曲はいつも踊っている音源で、もう1曲を
よう子&エレガンツとのコラボ、という形にしたのですが、
それが良かったと思います。
見ていた方には、1曲目がエジプトの音楽で2曲目のコラボがシャンソンだった事すら分からなかった模様ですが
そのくらい自然に馴染んでしまったという事でしょう。
ほんとうに、、、
演奏とこれほど一体化出来たのは、メンバーの皆さんがエレガントに寄り添ってくださったからだと思います。
おそらくダンスの伴奏など生まれて初めて、、、だったと思うのですが
私の事を「フロント」と言っているあたりがもう、エレガントです♡
(※フロントとは、バンドのヴォーカルがソレにあたります)
バンドの一員として一緒に音楽を奏でるという扱いって、意外と普段はゼロですから(涙)

コメディアンと一緒になったのも初めてです。
いってみれば俳優さんと一緒ですね。沢山のセリフを覚え段取りを覚え、でもまるで初めて聞いたかのようなリアクションをしなくてはなりません。人を笑わせるのはとっても難しい芸だと思います。
舞台裏で、とても緊張されていたのが印象的。

かわいい女性ミュージシャン達もいました。
大人びた二十歳、大人になれないアラサー、
そんなもんでしょう。ずっと歌って欲しいですね。

楽屋では。。。。
化粧をせっせとしているのは
よう子&ノエルのみ!(もう同ジャンルです)

CSVjP0LU8AAGRid.jpg

このイベントはまた開催されるようですので、ぜひチェックしてください~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ