FC2ブログ

発表会終了!

長い長いリハーサルが続いていた生徒さんたちの発表会が
今日無事終わりました。
昨日今日はホールにずっといたので外の気温も知らず。。。

みんな楽しく踊れたようで、よかった。
それにしても私のクラスから3度目出演のチームは
本当に成長したなぁーとリハを見て思いました。
ホールでのリハという特殊な状況でテキパキと動き、バシっと揃って
踊り、すばらしかった。
カッコよかったと言っていい。
共に歩いてきたクラスなので、しみじみ。
今後も後輩へと伝えていってくれるといいなぁ~!!

そして今回初参加のもう一つのクラス。
ここは年齢や経験が絶妙にバランスのいいチームで
最初から安心して見ておりました。
反面どのように作品が出来上がるのか想像つかずでした。
が、スゴイスゴイ。
生活環境もバラバラ(受験生から主婦まで)で
あわせる時間も限りがあったにもかかわらず、すごい集中力を発揮!
本番の踊りは、ほんと5人姉妹のようだった。
ジプシー系の踊りが少なかっただけに、かなりのインパクト!
光ってた。ブラボーでした。
前からあの曲で群舞をやってみたいという思いがずっとあったので
(自分の作品として)
内心ニンマリでありました。

いろいろ先生側も勉強しなくちゃねーと毎年思う。
いかに作品をよりよく演出するか。
反省点はさておき、
とりあえず無事に終わってよかった~

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~!


た~くさん反省点があって
きのうに戻りたい気分で一杯ですが、
なんとか終わってホッとしています。

お忙しい中、ご指導ありがとうございました~☆
皆の踊りも素晴らしかった~! 
先生が先生でヨカッタですv-238

たのしかったデス!

発表会では本当にお世話になり、ありがとうございました!練習開始からの3ヶ月間は夢中であっという間でした。3年目の今回ですが、経験を重ねた分、喜びも奥深いものになってきたなあと思います。(なのにセルフメイクは毎年進歩なしなのが恥ずかしい、、、デス。)クラスのお友達や友人にも見に来てもらえて嬉しかった♪先生信じてついてきてムスメは本当によかったデス。また心機一転でがんばります!今後ともご指導の程宜しくおねがいします。

o(^_^)o

発表会☆
ありがとうございましたv-22
とっても楽しく踊れました!
練習の時間も、いっぱい学ぶ事も多く
また一歩成長出来た気がします。
一緒に出演出来た仲間にも感謝ですv-254
本当に、ベリーダンス始めて良かったなぁ~♪と思います☆
これからもご指導お願い致しますv-238


ありがとうございました!

先生&仲間に出会えて本当によかった(発表会のテーマそのものです)。バイラ、とっても楽しかったです!
ベリーダンスに出会えて、私の人生はガラっと一変しました。発表会に出させてもらえて、本当にいい経験を色々させていただきました。見に来てくれた友人達も発表会をとても楽しんでくれたようで、待ち合わせ場所に行ったら、感動で私よりもテンションが高くてビックリ!49歳の夏の思い出は・・・燃え尽きた・・・。”若さ”がうらやましい・・デス。

ありがとうございました!

今年の夏は踊って終わったって感じです。
とてもイイ思い出になりました!!
明日からまたがんばります☆
これからもよろしくお願いしますv-217

愛おしい娘達!!!!
発表会、本当にお疲れ様でした。
まずは、誰一人欠けることなく元気に当日を迎えたことに感謝です。
それぞれ生活、仕事、勉強と色々ですが、力を合わせて一つの作品を創り上げたこと、素晴らしいです。
皆さんの振付への情熱で、こちらが思いも寄らなかった表現になったりして、私も勉強させていただきました。

Namiちゃん>BE月曜クラス第一期生。 渡米前の良い思い出になったね。クラスは寂しくなるけど、また一緒に踊れる日を楽しみに待ってますv-238

Orieちゃん>こちらも一期生。発表会最多出場。かんろくもついて、素晴らしい踊りでした。これからまた忘年会などイベントがありますので、楽しんでいきましょう~

Tomomiちゃん>あのフラメンコ風スタイル、バッチリ似合ってたね!火曜チームのヘアメイク担当として毎度活躍してくれて、本当に助かってます!ってか、私も今度お願いしたいよ~i-179

レッドレンジャーさん>連絡係りなど、皆をまとめてくださり、ありがとうございました。本当に助かりました。
予想外(?)にジプシーダンスがハマッて、カッコよかったです!ブラボー!あのカッコよさは49歳にしか出せないものだと思います!あの作品が「カワイイ」だけで終わらなかったのは、レッド&ブルーレンジャーから溢れ出る何かであったと、確信しております。ダンスの奥深さを感じます。
Baila Habibii-197

chiyoちゃん>発表会初参加でしたね。忘年会、ハフラ、色々なイベントを経ただけあり、堂々と踊れていて、素晴らしかったです~。またこれから共に色々学び、楽しんでいきましょうi-197

ありがとうございました!

先生どうもありがとうございました。
初めての発表会から3回目の今回の発表会、
いつも色々な意味で先生に温かく見守られ舞台に送り出していただいてるような気がします。そして本番では今回も楽しく踊れることができました。本当にありがとうございます。
おうちにかえるまで発表会です!と先生から毎年言われていましたが、おうちに帰ってホッとして
ご飯を食べ過ぎてしまいお腹が痛くなり朝方まで
眠れませんでした。とほほ。。おうちに帰って眠るまでが発表会でもあるのですねぇ。反省。

よしーら
こちらも第一期生の最多出場。
思い返せば、初回の時は大変だったよね~ 笑
今やテキパキと清く正しく美しい舞台人!
しかし、油断は禁物なのです。腹も身のうちナリ。
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク