INDEX    RSS    ADMIN

戻りました!

長い旅から無事戻りました!
旅のもようは後日、写真とともに。

パリ公演、マラケシュ公演(←神のお導きにより出ることに)
とても良い経験をしました。
今回はゆっくり日程だったので、参加しているフランスのダンサー、イタリアのダンサー達とも
ゆっくり交流が出来ました。
お互い片言英語だと、かえって良い感じ。(フランス人もイタリア人も英語苦手~)
それぞれの国のスクールの話やら、旦那さんの話、いろいろ楽しかった。

ゆっくり旅のおかげで、カメリア姫から東京公演の演目の振付けをマンツーマンでみっちり習いました。
東京公演の「カメリア8」のメンバーにこれから伝授していきます!
やはり、DVDじゃダメなんですよ。
音の取り方がカメリア姫の振付けは重要なので。
DVDや、録画を活用するとしたら、きっちり習った後の復習の話。
他の振付WSでも言えることです。

早く踊りたいなぁと思う曲が出来たり。
それは27日(土)のゲリックでのレストランショーでやってみようと思います。
お食事がてら、是非遊びに来てくださいね~~~!!!
http://aoyamagelik.com/

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ