INDEX    RSS    ADMIN

発表会

無事にノア発表会が終わりました。
200名近い出演者がいたようで、ほんと大賑わい!でした。
無事に終えられてホッとしてます。
私の担当チームは2月28日からリハーサルスタート。。。なのに全員に連絡が行ってなくて
揃わない所からのスタートでした(笑)
もう10年以上発表会指導していますが、準備期間最短。
集中するしかない!というメンバーの意気込みで乗り越えた感じです。

観て下さった方に「上級クラスでしょう」と言って頂きましたが
実は半数以上が初舞台の新人さん。
衣装とメイク道具買う所からです。(メンバー大忙し!)
その他メンバーもベテランではなく、
幽霊部員、発表会経験者の子もノアで始めて数年です。
気合いで自主練習してくれたこと、
振付を工夫した事で、
予想以上の完成度になりました。
だてに指導歴10年以上じゃないですよ〜(笑)
上級者に見えたなんて、皆さん良かったですね〜

発表会指導において、私にはある決まり事があり、
それを準備期間にすれば当日は安心しきって客席から観覧出来ます。
メンバーも何の不安もなく踊りに集中し、力を発揮出来ます。
それは初舞台生でもベテランでも関係なく。
今回もそんな感じでした。
ノアさんは非常に優秀な舞台監督、照明音響のスタッフが付くので特に楽。

出演の生徒さんたち、様々な職業、年齢の女子たち。
管理職、専門職、いろいろですが
大人になってからこんなに一生懸命に一つの事に取り組んだり、
ましてや叱られたり、なんて普段ない事でしょう。
2ケ月なんて普通にしていたらなんとなーく過ぎて行きますが、
こんなに濃い時間を過ごしたのも、良い経験でしょうか。

皆さんお疲れ様でした‼︎
20150501022404ee7.jpg







コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ