INDEX    RSS    ADMIN

Kamllia 8

Kamellia東京公演の出演者オーディション
ドラマチックに終わりました~~

本当に、素晴らしいダンサーさん達が集まってくださいました。
始まる前からだいぶ悩ましい状況が予想されました。
数日前になってカメリア姫からは、新曲に必要なテクニック、条件などを伝えられ。。。
ベールの振付けだけをやる予定で時間を組んでおり、
分刻みにやることが増えたという!!!

そしてドラマは当日にも。
参加される予定だった、活躍中のダンサーさんが急病!など。。
本当に何が起こるか分かりませんね。
しかし、レッスンを持っているプロの方も調整をして参加してくださったり、
感謝いたします!

そういや、私がオーディションを受けた10数年前は、大嵐の日でしたから。
首都圏の交通網は大混乱
おかげで私は会社を早めに出られ、会場に行けたという記憶があります。
普通の人間は帰るんでしょうね。大嵐だと。
帰るなんて言葉は私の辞書にはありませんで、「行く」ことしか考えてませんでした。
その時も来るはずだった大本命たちが来なかったそうで、
集まったダークホースたちの中からメンバーが決まったのでした。
「こんな日に来られたのも凄い能力・才能だ」と言われたのを覚えています。
そのダークホースの中にチサコさんもいました。
だから今でもずっと一緒にやっているのだろうな。

今回はお天気も問題なく、良かったですが。
その分出席者も多く、悩みましたが!!本当に!!
たられば、ですが、大嵐で8人しか来られなかったら、悩むことなく即決だったことでしょう。

合格したのは8名です!
Mami、渡邉千尋、Tsugumi、Rui、花欧里、Vizry、華寛、YASUMIN
詳細→http://nomal2015.wix.com/nomal

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ