INDEX    RSS    ADMIN

ハディア

今年もハディア先生のWSに参加☆

去年の秋に合宿に参加して以来~☆
素晴らしいWSでした。
基礎クラスは本当に何度受けても新しい発見もあるし、
更新されることもあるので、はずせません。
このハディア・メソッドに出会ってから、楽に踊れるようになったのが一番。
即興クラスでも、なかなか深いことを教わった。
複雑なことをシンプルなものにしていく事の大事さ、というのかな。

とにかく、一度に全部学ぶことなんてできませんので、
時間をかけて・・・
ハディア先生に学ぶのは近年は年に2回くらい?(去年は3回あった!)
ですが、見るたびに発見。
人間というのは自分が理解しているものしか目に映らないというので、
理解が深まればより多くが見えてくるのでしょう。
何度見ても素敵なハディア先生。
今回は体幹に釘づけだった。すげー、やっぱ。
そこは人種の差を見せつけられるなぁ。。
それはおいておいて、
女性らしいエレガントなフォルム、目に焼き付けました!

また次回お会いできる日が楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ