INDEX    RSS    ADMIN

Noel

クリスマスです!
10850121_920237541320680_8522832998876565815_n.jpg

師走は本当に早いです。

今月はアンコールワットに行きました。
帰国後すぐにショーが続いたので旅の話もまだ書いてません。。。(後日写真とともに)
FATIMAでのショー、久しぶりにチサコさんとご一緒しましたが
ほんと濃かったです。
カメリア蝶々ベールを使ったり、色々。
このユニット、どこまで行くんだろう?!
見たこと無い方には是非一度見てもらいたいショーです。
これがプロのショーだよ!
来年またやると思いますので、是非いらしてみてください。

そして年内最後のショーはアラディーンのライブ。
ボルボレッタスタジオ周年祝いショーで、ここ3年ほど続いてやってます。
今回、バイオリンに閔さんが入ったので、なんと旗揚げメンバーが私入れて3人!
その後一緒に活動したペタシ君、安藤君を入れると。。。
古巣メンバーが揃ったような。というわけで、
「いつもので、お願いね」と言えば、私が思う音をくれる。
ありがとうね、メンバーの皆さん。
新しいメンバーのミッチーのカーヌーンは磨きがかかっていたし、
佐々木さんのアコーディオンも素敵だったし、、、
お蔭で、楽しくパフォーマンスできました。

そうそう、今月は長年お世話になっている某ミュージシャン♂企画のイベントにご招待いただきました。
今年見たライブでもしかしてナンバーワンかも?!
出演者の人選、構成、MC、パフォーマンス性、ショーのつなぎ方、すべてが凄すぎた。
さらっと、さりげなく凄いセンスを発揮する人。
本当にプロ。
最初に出会った時はもちろん仕事ですが、とある舞台の制作担当責任者、みたいな肩書きで。
何年もあれこれ面倒くさい仕事をやっていただいてまして、出来る人だと思っていたら
ある時CDを渡されて本業がミュージシャンと知りました。
その何年も後に「本業に専念します」と連絡が来たのでライブに行ってみたら
激しい化粧で女装していた、という。
心の整理にかかったのは5分ほど。
圧倒的なパフォーマンスで、すっかりファンになりました。
今や、まぶしすぎる存在!
表方を知っているが上でのあの裏方での仕事っぷりだったんですねー。

いいパフォーマンスを見るのって、本当に大事です!!糧になります。

さて、年明けは
1月16日(金)マグレブ・ショーでショー・スタートを切ります。
(2日じゃなくて良かったよ・・)
1月23日(金)は外苑前のゲリックでのショー、
1月31日(土)大宮SHURUでのショー。何が起きるかな?!
2月1日(日)オリエンタル・ミューズ・プロジェクト特別企画@アルハムブラ
「美女特集」です。
ご予約はお店に直接お願い致します。
2月20日(金)プチ千夜一夜@マグレブ 生演奏で踊ります。
モロッコディナーつきです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ