fc2ブログ

アラディーンライブ すばらしかった!

久しぶりにアラディーンの皆様とご一緒しました。
メンバーそれぞれとは個別で他のユニットでご一緒したり、
天麩羅食べに行ったりと、時々会っているので
それほど久しぶり~という感じはしないんですが。。。。

今日は凄かった。
まず音がすごく良かった。
久しぶりにフル編成だし(8名勢ぞろい)、厚みが違う。
そんなわけでリハからノリノリ。
今回はヌーラヌーラ、希望のダンス、zeinaを踊りました。
希望のダンスはぜんぜんベリーダンス曲ではないのですが
今の自分の気持ちにはまっていて、ここ数日はずっと歌ってました。
たぶん、しばらく歌ってしまうに違いない。

私の最も尊敬する師匠カメリアさんがショー前日の忙しい中
観に来てくださいました!わーいわーい
最後は素晴らしい踊りまで披露してくださって、
会場も大いに盛り上がり、アラディーンたちもすごーく楽しそうだった。
やっぱりカメリアさんは素敵です。
一瞬自分が出演者ってこと忘れて見とれました。
これを観た方は大ラッキーですね。
普段着での踊りも本当に素敵なんです。
ウード奏者の常味さんもいらっしゃって、楽しかった~

本当に素敵な夜でした!!!
共演者の皆様、来て下さった沢山のお客様、ありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

ざんねん!

やっぱり行けばよかったっ~TT
次回は体調万全で駆けつけたいです。こんなすごいイベント、ぜひぜひ続けていってくださいね!希望、平和、愛。。。今の世界に切実に必要なテーマですよね。今そんな表現が出来るアーティストってほんとに美しいとおもってます。。。

NoTitle

ありがとうございます。
こんなコメントいただいたら、みんな喜ぶと思います。
目に見えて進化している今後のアラディーンにますます注目!です。
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク