INDEX    RSS    ADMIN

家に帰るまでが・・・

昨日は鎌倉ハマム&ボルボレッタスタジオの合同ハフラ!
長い一日でしたが、皆様お疲れ様でした。
遠くから応援に来て下さった方も多く、ありがとうございました!
IMG_0999.jpg

フォークロア、ラクスシャルキ、ロマ、様々な小道具を使った演目など、
オリエンタルダンスの面白さ満載だったと思います!
全体を通して一本筋が通っているところが、この団体の良い所だと思います。
先生達が同じ方向向いているからね。

私のチームは入門クラスと初級クラス。
うまくまとまっている、と褒められました!
本当に、とても良い作品になったと思います。頑張りました!
照明さん、音響さん、舞台監督さんなどなど、
沢山のプロフェッショナルな方達に支えられましたね。
(今年の照明も素晴らしかった・・・)

家に帰るまでが発表会です!
と毎年生徒さん達に言っている私ですが、
まさに!

生徒さん達が帰ったあと、みなさんの楽屋の掃除やら済ませて、
先生達で軽く反省会をして帰路につきましたところ。。。
横須賀線が保土ヶ谷駅近辺で緊急停止&停電!!!!
なんだなんだ???
暗いし、空調も切れたし
とりあえず、一人じゃなくってよかった・・・
停電して1分ほどの余裕の時の写真。
10525789_603715409741410_5706938721185237533_n.jpg

・・・
人身事故があったようで、各線止まってしまったようでした。
大変!!!!遠くでサイレンが聞こえる・・・・
これは帰れないかも。。。
と乗客全員顔面蒼白(真っ暗でよく見えませんけど)
生徒さんからもらったお煎餅でなんとかなるか??
とか色々思いを巡らせつつ・・・
結局20分ほどで電車が動き出し、私は終電の乗継にギリギリ間に合いましたが(大汗)
遠方の先生は途中からタクシーなどに乗り、
帰宅は2時~3時くらいになってしまったようでした。

本当に、無事に帰るまでが発表会なのでありました!
グッタリ!!!!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ