INDEX    RSS    ADMIN

発表会

いよいよ発表会まで1週間を切りました~
今日は通し稽古で、全体像も見え、それぞれ緊張の面持ち、、、でした。
(こうして事前に緊張にさらされるのは良いことです。)
ボルボレッタスタジオはなんといっても講師陣が皆第一線で活躍中の現役ダンサー達なので
超多忙です。自分のパフォーマンスをこなしながらの作品づくりで、それは大変なこと。
その中で、さすがですね。どの作品も素晴らしい選曲&振付け。
見ごたえたっぷり。
一方では、細かい制作面で至らぬことも多く。。。
今日も自分のソロ曲が他の生徒さんの群舞と同じだったことに「私が」気づいたという。(笑)
あぶない、ちょっと席を外して戻った時に「あれ?私の出番?」と思ったという。
そんなわけで、今から曲変更だなんて
当日は舞台監督はじめ、プロのサポートがつくので、心配はしていませんが、
出演者のみなさん、基本的に自分の身は自分で守ろうね!(笑)

発表会というのは毎年、企画から本番までの間に「予定通り」というのは無いに等しい!
メンバーが途中で抜けてフォーメーション大チェンジ&モチベーション維持に苦労したり、
衣装がギリギリまで届かない、とか、思ったものと違うものが来た、とか。
相当試されます。。。
結局は、舞台というのは本来選ばれし者のみが上がる場所なので、
色んな事を試されるんでしょう。
でもね試される側にいるうちは選ばれし者の側なわけ。
なので頑張ってほしいです。

そして、客席で応援してくださるお客様を呼ぶのも自分。
これは舞台にずーっとついてまわるものです。
何かで見たけど「コアなサッカーファンだけでスタジアムを埋めるのは不可能」、って。
これは現実。
自分が時間とお金を費やしているオリエンタルダンス。
友達や家族に頑張っている姿を見てもらって、応援してもらう。
だからベストを尽くさないと、応援してもらえないよ。練習せよ。
そして、一緒に踊る仲間を大切に。

大切にする方法は
お互いの約束を守ること。これに尽きる。
一緒に出ると決めたんだから、出られるように努力する。
具体的には体調管理とか、ね。

2014年8月3日(日)
逗子文化プラザホール なぎさホール



開場 17:00 開演 18:00
料金 ¥2,500 (前売り) ¥3,000(当日)
チケット予約 Borboleta studioborboleta.show@gmail.com



出演 HAMMAM dancers, Borboleta dancers
Huleya, Jun, Kayo, Kazumi, NOEL, TAEKA, Tsugumi, CHIHIRO

逗子文化プラザホール
神奈川県逗子市逗子4-2-10
http://www.bunka-plazahall.com/

主催 HAMMAM   http://hammam.jp/
   Studio Borbolta http://www.studio-borboleta.net/

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ