FC2ブログ

振り返るという事

最近になってMIXIを始めたり、HPを作ったりして何が変わったかというと、日記などで「振り返り」の作業をするようになったこと。
HPのプロフィールに何を書こう・・・と思ったとき、ダンス人生で強烈なインパクトのあった舞踊団時代。。。これなくして今の自分はないので少しは触れるべきかなと思った。しかし実はこの時代は厳しい舞台の世界で苦しい思いを沢山しすぎて、あまり思い出さないようにしていたんです。(ビデオは封印。最近になってやっと見れる気持ちになってきたほど。)
さて、何年ジャズダンスやってたんだっけ?7年?いやいや8年??最後に立った舞台はいつだっけ?あ・・10年!!!
そうなんです。10年。これを思い出すのに2日かかりました
たまには自分を来た道を振り返ってみよう。
頭の体操。そして、私が学んだ事の何かがこれから学ぶ人の役に立つかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク